2020年02月16日

このほど冬樹社長が高校の同窓会新聞の
記事として紹介されました😎

「庭師とオペラのコラボ」

という見出しで、写真も2枚紹介されて
おります

思えば、やんちゃなラグビー青年だった
冬樹社長でしたが…笑
神奈川県立霧ヶ丘高等学校のOBとして
本当に光栄です💥


95BACCAC-640E-472C-B52F-5BE50E94964C


なんと音信不通だった当時の同級生から
ウン十年ぶりに電話がかかってきたり、
新聞に出た翌日に、たまたま行われた
母校の同期生の集まりでも話題に上った
とかで、ウレしいやら、テレくさいやら、、


1AE953C7-6D0F-4885-AA0A-36AD333B4B79


ご学友というのは、いつまでたっても
本当にいいものですね✨

以下、記事の全文内容です


「庭師とオペラのコラボ

 田畑 冬樹」

パリ公演に続くロンドンの大舞台、何万人
もの観客の喝采を浴びて、地元メディアから
絶賛されました。
世界初の庭園エンターテインメントとして
夢を叶えた瞬間でした。

高校時代はラガーマンとして「何も怖れず
トライ」する精神を学びました。
やがて新聞記者を辞めて造園家の巨匠に弟子
入り、壮絶な修行の末に株式会社冬樹庭園を
設立。その後、渡米してフロリダのディズニー
ワールドに日本庭園を作ったことで、マスコミ
の注目を集めるようになり人生が大きく変わる
ことになったのです。

テレビ番組の企画で人気オペラ歌手の
岡本麻里菜と芸術バトルをしたことが評判と
なって「歌庭コラボ」をユニット結成。
歌に合わせて庭を作るという斬新なアートと
話術が話題を呼んで出演依頼が殺到、全国
ツアーを経て昨年ついに海外公演へと芸能
活動が広がりました。

今後の目標は日本の伝統文化を世界へ発信
し続けると共に、原点である霧高で母校
ライブに「トライ」してみたいと考えて
います。


F41F4E06-0431-44AD-9D4B-B38488BE8B29


582541FD-B980-49AA-B49D-620452D4043F









冬樹社長fuyukitabata at 20:18│コメント(5)

この記事へのコメント

1. Posted by つー愛す   2020年02月16日 20:20
おめでとうござんす(*´∇`*)
2. Posted by 片桐丞   2020年02月16日 21:07
これまでたくさん新聞記事になっている冬樹社長ですが、同窓会新聞とは…
故郷ならぬ、母校に錦を飾るようで感慨もひとしおなのではないでしょうか。
3. Posted by T W   2020年02月16日 22:56
5 高校時代からイケメンでしたこと💕
今も変わってないですね(^^)
4. Posted by 廣田隆史   2020年02月17日 08:46
記事を見ました。人生って夢は叶うものだと勇気をもらいました。
5. Posted by 傘寿会   2020年02月24日 01:45
田畑冬樹さんとてもスゴい方だったのですね(*゚∀゚*)

コメントする

名前
 
  絵文字