2018年05月01日

vv26

六本木ミッドタウンのテラスで
昼間からシャンパン 

シャンパンビストロ「オランジェ」ですよ

仕事の打ち合せも兼ねて、国立新美術館に
ビュールレ・コレクションを観に来たのです


vv28

印象派の絵画を鑑賞するのはもちろん
毎回楽しみにしているのが、ここ
サロン ド テロントのアートコラボメニュー♡


vv00

今回は、モネのジヴェルニーの庭

作品のイメージをカラフルで可愛い
スイーツで表現しています
  ☟ ☟ ☟


vv27

モネの愛した庭として有名なノルマンディーの
《ジヴェルニーの庭園》


vv000


生涯の半分をこの庭とアトリエのある邸宅で過ごし
創作以外のほとんどの時間を庭仕事にあてていた
といいます

創造力のままに生きて、一瞬たりともこの庭への
慈しみを手放すことがなかっのでしょう





vv1


海だ~っっ!!


vv15

懐かしの江ノ電に乗って、江の島に
やって来ました

連休だと云うのに、これまた仕事を
兼ねてですよ 


vv16

でもまあ、美味しいものは食べれるし


vv9

ホテルの窓から海は一望できるわで
またまた、「あごあしまくら」 ( *´艸`)


vv6

翌日は鎌倉に行って、鶴岡八幡宮の
牡丹園を見たり


vv7

小町通りで、気にいった茶碗を見つけたりと


vv5

そしてすっかり恒例の八幡宮前の腸詰屋で
湘南ビールと鎌倉ソーセージ♡

もう飲みっぱなしのゴールデンウイーク 
仕事もしながら、これぞ正しい過ごし方

なのでしょうか?





さて、ついに封切された、映画「いぬやしき」


vv10


観て来ましたよ♡
最近の CG映像は思いきりスゴイですよね

でも冬樹庭園の庭も、思いきり CG映像(!)
に、されていたような・・・











冬樹社長fuyukitabata at 13:49│コメント(4)

この記事へのコメント

1. Posted by おだぎりゆうじ   2018年05月01日 14:26
大磯こたつみかんエールやないでふかっ❗️
限定品ですよお
手に入るようになったのかな?
2. Posted by 相良   2018年05月02日 23:49
歌庭CB、岐阜公演おめでとうございます😃
3. Posted by 熊澤酒造   2018年05月03日 09:25
冬樹社長ありがとうございます。
熊澤酒造は明治5年創業、湘南の風土が生み出す、手作りの少量生産、丹沢山系の伏流水のみを使用した、無ろ過、非加熱処理で酵母が生きたピュアでフレッシュなビールです。
4. Posted by WON   2018年05月04日 22:56
楽しそうですな。
吾輩はひたすら家族サービスですわ。
明日は映画でも行って来ようかな(;´∀`)

コメントする

名前
 
  絵文字