2017年10月21日

芸術の秋にぴったりのトピックです 

冬樹庭園が作った庭が映画の舞台に決まり
このほど撮影が行われました


映画の舞台

情報解禁前なので、映画の題名は伏せて
おきますが、アノお騒がせ大女優💛も出演
する超話題作ですよ( *´艸`)

来年5月全国ロードショーです

この庭は、主人公の素敵な庭園に囲まれた
住まいという設定

ん?!
ということはですよ

冬樹庭園の庭が主演??!
つまり (´゚д゚`)
冬樹社長が主演(するようなもの)??!



入念作

このお庭、設計施工も勿論入念作ですが、
それ以上に年間の管理がものを云っています


歌庭コラボ

昨年は歌庭コラボでもパフォーマンス
させて頂いております☆

関係者の方からこんなメッセージを貰いました
庭園家にとって、とても嬉しい言葉です

《ご施主さまに庭園だけでなく
そんな幸せまで届けられるなんて
素敵な仕事だね》







冬樹社長fuyukitabata at 21:46│コメント(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 衛藤   2017年10月21日 21:49
なぬ!
庭園家冥利につきる話だね
2. Posted by KYO   2017年10月21日 22:07
封切が楽しみですね。
情報解禁になったら教えてください。
3. Posted by シャイ   2017年10月22日 05:04
益々ご活躍ですね。
映画の舞台になるだけあって素敵なガーデンです(*‘ω‘ *)
「歌庭」も映えたでしょうね!
4. Posted by お築   2017年10月23日 19:03
本当に夢を届けるお仕事だわよね

コメントする

名前
 
  絵文字