2014年12月18日

ふじのアート・ヴィレッジのゆかいな仲間たちが番組で放映
されましたよ♡

火曜夜8時の岡本麻里菜さんのTV番組「まりなの果樹園」
番組のスペシャル企画ライブ、クリスマスイベントがいよいよ
来週~♡
今回はイベントの見どころが紹介されました

 You Tube アップされましたので、ご覧ください!

サンタ編

  麻里菜さんコスプレサンタ♡編 (*´ω`*)


前記事のギャングたち、そういう企みだったんです(爆笑)
宣戦布告ビデオ、冬樹社長サイテーの男♡編 (*´ω`*) でした

ギャング?2

まりなの果樹園Xmasイベント

さて、舞台が来週23日にせまりました
余裕で構えていた冬樹社長でしたが、ここにきて焦りまくり
なぜって・・・

こんな難しい譜面、読めないよっ (≧∇≦;)


譜面2

麻里菜さんが、やさしく鉛筆で書き込んで下さった
のですが・・・

とても悪い予感。。。

ほら、来た。。。

譜面1
譜面3

やっぱりこうなるのね。。。ふふっ、サイテーの男♡

あっ、番組見てないと意味わかんないですよ(笑) 

えっなんで、演奏するわけじゃないのに楽譜とにらめっこ?
してるかって?
それは、前代未聞の挑戦ですから
ひとつ、これだけは言いたいです・・

歴史的瞬間を見逃すな!

と・・・

当日はTV番組でも生放送されるそうです!!


  ○●○●○●○●○○●○●○   ●○●○○●○●○●○●○



     「まりなの果樹園」よりクリスマスイベント

     2014.12.23(Tues)
             Open   18:30
             Start    19:00~21:15

   ─━─━ 出演 ━─━─ 

▽ナットクラッカーズ 
 下島 昌史   トロンボーン奏者(元東京フィルハーモニー交響楽団)
 牧田 大助   トロンボーン奏者
 平田 芳子   トロンボーン奏者
 青木 治夫   バス・トロンボーン奏者

▽若手演出家 
 海下 智昭

▽キルケ
 寺内 健輔   マリンバ 
 野内 俊裕   ギター
 星   秀勝   パーカッション

▽横浜ベイ・オーケストラ
 千葉 裕之   ヴァイオリン
 平山 智子   ヴァイオリン
 新井 玲奈   ヴィオラ
 杉田 一芳   チェロ

▽NHK学園ウクレレ講師・ちばてつやプロダクション
 海田 明裕

▽彫刻家
 片平 貴美枝

▽世界的庭園作家
 田畑 冬樹

▽ソプラノ歌手
 岡本 麻里菜




場所  華飾スタジオ 8階
     サロンホール
     (都営三田線 新高島平駅徒歩1分)

男性 4500円
女性 4000円
軽食、飲み放題付き
(ビール、赤白ワイン、フルーツポンチ、ソフトドリンク)
ドレスコードはありません お好きな服装でどうぞ

住所 〒175 0082
    東京都板橋区高島平6-2-5
    無料駐車場完備

交通

電車 都営三田線 新高島平駅 北口下車
    左方向 道を渡って 徒歩一分

お車 首都高速道路 池袋方面から「高島平」下車約3分

地図 (下記 URL をクリックしてご覧下さい) 
    http://kasyoku-st.com/map.html

ふじのアートヴィレッジblogでも記事を紹介してます 
http://fujinoartvillage.blogspot.jp/2014/12/blog-post.html





まりなの果樹園Xmasイベントリーフレット
冬樹社長fuyukitabata at 21:56│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 夜光虫   2014年12月19日 07:08
本当にサイテー男だな(笑)ファンの人に怒られるぞ(笑)
2. Posted by AAA   2014年12月19日 12:38
強引に藤野アートヴィレッジの宣伝VTRになってやしませんか(^_^;)
冬樹社長のサイテー男ぶりに、岡本麻里菜さん固まっている映像、大爆笑しました

コメントする

名前
 
  絵文字